Category Archives: つぶやき根草

アロマキャンドル♪

ゴールデンウィークが終わってしまった。 明日からまた仕事ってことで、今日はリラッ … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

今年も残すとこあと10日!

今年もあと残すとこ10日ですね。 いや~今年はいい年でした。 色々あったが。 画 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

NEW BALANCE GET!!

今まで履いていた靴がダメになりました。 4000円の安物だったし・・・・ って、 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

ゴールデンウィークも終わり・・・

今年のゴールデンウィークは7連休だった。 長かったけど、毎日PC-6001のエミ … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

土曜の陽だまり

久々に、近所の池まで行ってきました。 ここには白鳥が沢山います。 いいねー白鳥は … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

雪が大変です!!

今年初めての書き込みです。 最近、サボって放置状態でしたから。 昨日から雪が降っ … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

(o_ _)oばたっ

あー、やること無くて、眠いぞ~ 時々落ちる~ 仕事くれ~ 誰か~ (o_ _)o … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

早起きは三文の得!

目が覚めてしまった。 まだ、4時だよ。 まあ、大体毎朝2時に目が覚めるんだけどね … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

台風、暴風、俺おじさん

会社に行こうと外へ出たら、即効強風で傘が壊れた。 そこら辺水没していて、水かさが … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

いつになく・・・・・

いつになく、気分が重い。 鬱の波にのまれているようだ。 鬱になって、もう約10年 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment