Monthly Archives: 9月 2013

白子丼

今日は、近所のスーパーで白子を買ってきたので、白子丼を作ろうと思います。 白子と … Continue reading

Posted in クッキング | Leave a comment

デジタル時計Next

デジタル時計作成に作ったLPC1768では、Ethernetが標準I/Oでついて … Continue reading

Posted in マイコン実験室 | Leave a comment

仕事絶不調

もう、21時過ぎているのに、まだ会社だよ。 ちょっとプログラムの確認するのに一回 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

若くあれ

を、俺はいったい今まで何していたのだろう? 気がつけば、もう!もう!オジサンじゃ … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

秋分の日

今日は、秋分の日でお休みだった。 しかし、お金も何にもない俺は一日中眠っていた。 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

かんぱち丼

今日は、新鮮なかんぱちが手に入ったので、かんぱち丼を作りたいと思います。 かんぱ … Continue reading

Posted in クッキング | Leave a comment

お昼は、FamiryMart De SHOW!(とんかつ弁当)

今日のお昼はファミマのお弁当で決まり! かつが食べたかったので、熟成三元豚ロース … Continue reading

Posted in 食事 | Leave a comment

気分うらら

今日は、気分が悪い。 仕事が混み合ってるので、休むこともできない。 おいおい、な … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

お犬様

以前、家には千夜子・純と二匹のお犬様がいた。 もう、6年前に天国に旅立った。 も … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment

台風18号(マンニィ)上陸

台風が来てしまった。 日本上陸とのこと。 規模は最大風速30m/s 最大瞬間風速 … Continue reading

Posted in つぶやき根草 | Leave a comment